ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

このブログはスポンサー広告を除く全てのウェブ広告に対するアドウエア・サプレッサが仕込んであります。
記事の内容は左側リンク一覧の 『別冊釣りファン』 をクリックして下さい。

2017年05月19日

転職

いい歳こいて転職もなかろうけど、今の会社じゃ先がない。
bessa本人が先がないのに、これから仕事替わって何をする!

せっかく釣り三昧?な所に居るのになんで・・・ 末っ子が小学生、次は高1、そろそろオヤジはお役御免。
釣りや山に行くため四駆車必須だったが、でかい自動車は必要なくなる。

で車屋に就職した子が設計したバッテリー(が使われてる車)を1台は売らんと行けんらしい。
お前が自分で買えよと言いたいが、都会は電車通勤で持っても乗らない。


田舎の山ん中は車必須。 でもオートマはいざと言うとき使えんのでe-Powerが売りだけど化石燃料車しかマニュアルミッションの設定がない。
結局2駆のスティックシフトのガゾリン車に決定。
 転職

釣りも無線移動も定年まで辛抱じゃ。
 林道バリバリぶっとばかして脱輪してる白ノート見かけたらBessaで~す。



  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転職
    コメント(0)