ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

このブログはスポンサー広告を除く全てのウェブ広告に対するアドウエア・サプレッサが仕込んであります。
記事の内容は左側リンク一覧の 『別冊釣りファン』 をクリックして下さい。

2019年08月17日

盆の帰省ネタ

Bessaは去年の夏周南市の遊漁船で1万円払って釣らせて貰ったがやっぱ自分で全てを決めれないと、それこそ釣れる釣れんは不確定要素があり過ぎて「腕」の問題どころではない。
 小迎から県民の森経由
 小迎から県民の森経由でポイントに入ったかど金網の真横は空きがなく20時にあきらめて納竿。
大宮マルキョウにキ刺身用キビナが出てたので買って長崎ガスに行った。 けど今年は子どもらも「Flags」のバイトと卸団地の弁当屋のバイト&ママも仕事ってBessa一人で墓掃除、最悪。 梅雨時の雨が降らなかった事だけが救い。 娘が食うから釣るけど、何時間も掛けて1本擦れれば好いと思ってたが・・・ボウズ。
 エサのキビナが揃ってて釣るのは(釣れなかったけど)初めて。 M君と行った時の写真。
柵の真横の時の写真


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆の帰省ネタ
    コメント(0)