ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

このブログはスポンサー広告を除く全てのウェブ広告に対するアドウエア・サプレッサが仕込んであります。
記事の内容は左側リンク一覧の 『別冊釣りファン』 をクリックして下さい。

2020年09月19日

由宇で雑魚釣り

 何処も行く所ないし、カネもない。 島根(浜田市)やら須佐(萩市)に行ってウロ付くから、19日早朝とうとうタイヤがバースト(写真1)。
軽のスペアもテンパーだった。 VAMOSでもHOBIOでも4駆だったから、車輪4本にスペア1本=5本が全部同じタイヤ。
2WD車になって初めてテンパータイヤを交換した。 車載工具だけでは足りずモンキースパナ・ペンチ・懐中電灯は、工具箱ごと積んでる。
夜が明けて来たから大丈夫だったけど陽が暮れる時間だったらゾットする。          

 金・土は24時間中国製¥160アミ16分の1角で3時間ほど遊び10:40に納竿。 釣れたけどアジ子もおらず、雑魚ばっか。
由宇で雑魚釣り

 陽が出てから万惣(ALZO)で弁当買って食った。 由宇で雑魚釣り おわり

写真1: 由宇で雑魚釣り

写真2: 舗装こそされてたが誰も通らないとみて道路の脇は緑のコケ。 由宇で雑魚釣り

写真3: テンパータイヤ。 どこにスペアがあるか分からず荷台の釣り道具を下したが、地面と荷台の間に付いていた。 由宇で雑魚釣り



  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
由宇で雑魚釣り
    コメント(0)