ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

このブログはスポンサー広告を除く全てのウェブ広告に対するアドウエア・サプレッサが仕込んであります。
記事の内容は左側リンク一覧の 『別冊釣りファン』 をクリックして下さい。

2019年08月31日

盆の帰省ネタ^2

釣り場で、度々水没させるので携帯電話(ガラケイ)を望んで所持している。 岩場で当てるから、本体の折り畳みヒンジが壊れて同じ機種(中古)を買い替え使っている。 一時はiPadに替えたけど手袋が邪魔で画面を擦れずNG。
専用のバックパックまで買ったのに使わず仕舞。
キュウセン

 前に書いたけど此処では『キュウセン』 を 「ギザミ」 という名前でスーパーで売ってある⇒信じられん。 ついでに、ちぃっちゃいアラカブの名前が 『ホゴメバル』 というみたい。 根魚系だから区別しないようだ。
長崎太刀魚がパッとしなかったので大村にキス釣りに行った。
 あじご カマスの子

 コチの子 本命のキスが来た



  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆の帰省ネタ^2
    コメント(0)